MAGI☆FANTASYのpixivライダーズルーム!

みなさんに届けたい!私が届けたい!!pixivの更新情報も伝えていきたいと思います!

あなたは知っていますか? ー爆裂的に鎮火せよ...ー

どもども∑(OωO; )

最近懐かしいなーと思っている特撮があることを隠してしまっていた案内人のMAGI☆FANTASYです。


いやぁー...ー爆裂的に鎮火せよ...ーってどこかで聞いたことありませんか?

そう!!皆さんにとっては懐かしいかもしれない!?
トミカヒーローレスキューファイアーです!!

じつは、2009年に第一話が放送されて今年で10周年だと言うことは知っていますね?

そんな節目の年に...
私、レスキューファイアーのオリジナル小説やります!!!

告知はこちら!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11349632

キャラクター紹介はこちら!

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11351361

第一話を頑張って執筆してます(;゚д゚)
これからもよろしくおつきあいください<(_ _)>

また会いましょう?CHAO(^o^)