MAGI☆FANTASYのpixivライダーズルーム!

みなさんに届けたい!私が届けたい!!pixivの更新情報も伝えていきたいと思います!

久々っ!ブログ更新なり!

ふぅ〜....

皆さん...おはmoi、こんにちmoi、こんばんmoi、おつmoi〜♪

小説案内人兼“プリマジスタプロデューサー”の!

MAGI☆FANTASYなのだ〜♪




皆さん!お久しぶりでございますーーっ!

ご心配おかけしたのだーーーっ!😭


はてなブログ、再ログイン出来ないかな〜と不安でしたが、無事ログイン完了!!


後にブログ名...変えますっ!って、変えることできるんでしたっけ...💦

変えたら変えたで更新は相変わらず不定期にはなっちゃいますけど...😅


今後とも暖かく見守って頂けると幸いです☺️








さてさてさ〜て さてさ〜て?皆さんは気になったと思いますが....

自己紹介の際、“プリマジスタプロデューサー”と名乗りました。その理由って?



実はこう見えてプリマジやってる民なのだ!


※ってか、もうすぐプリマジ稼働終了して新しくひみつのアイプリとアイプリバースが稼働開始しちゃうけどね...💦

現在、ルミナリア・バッデスト・シュプリーム・エクストリアの4人ユニット Prizm☆♡✽✵Trigger(プリズム☆♡✽✵トリガー)メインでプリマジ活動中♪
※バッデスト・シュプリーム・エクストリアの三人に至っては同一プロカなり〜😑


私のX(旧Twitter)ではプリマジ関連に加えて、私の想像力・妄想力満載のストーリーやニチアサ等の正義・ヒーロー関連をポスト中〜💁
是非このURLからアクセスしてみてほしいのだ。
⚠ログイン等必須の可能性有!
https://mobile.twitter.com/MagicalKotome:MAGI☆FANTASY(プリマジ・アイプリ&正義街道まっしぐら!)


また不定期になっちゃうけど、良いことあったらブログ更新するのだ〜♪




最後に、ブログ等への誹謗中傷コメントは相変わらず厳禁でお願いします〜🙏