MAGI☆FANTASYのpixivライダーズルーム!

みなさんに届けたい!私が届けたい!!pixivの更新情報も伝えていきたいと思います!

ウルトラマンステラ祭りじゃぁぁぁぁ!!!!!!

どもども∑(OωO; )

久々のブログ更新に戸惑っています(;゚д゚)
案内人のMAGI☆FANTASYです。<(_ _)>

まずは、一言を四度いわせてください。

...ウルトラマンステラ祭りじゃぁぁぁぁ!!!!!!

ウルトラマンステラ祭りじゃぁぁぁぁ!!!!!!

ウルトラマンステラ祭りじゃぁぁぁぁ!!!!!!

ウルトラマンステラ祭りじゃぁぁぁぁァァァァァァッ!!!!!!


コホン....大変失礼いたしました。
と言うわけで、今回取り上げるのは“ウルトラマンステラ祭り”でございます<(_ _)>

なぜ、この言葉が浮かんだのか....
それは、pixiv小説作者のオバヶ様からの衝撃な一言からでした。

オバヶ「じゃあ…ステラを11月までにあと5話分(8話まで)投稿出来たら交渉権という事で。今回は三作品でのクロスオーバーだけを考えていますが、旨味があると思わせるプレゼン次第では…考えます。」

....とのこと。

宣伝になってしまいますが、そのオバヶ様の年末企画の小説はコチラ!↓
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11596664

私、案内人であれども!急いで書き上げる訳ですよ!現在上げたての小説URLはコチラの4つ!

ウルトラマンステラ第四話はコチラ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11602321

ウルトラマンステラ第五話はコチラ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11602468

ウルトラマンステラ第六話はコチラ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11602500

ウルトラマンステラ第七話はコチラ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11602827

と言うわけでウルトラマンステラ祭りになってしまったわけです!

これからも見ていただければ幸いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
オバヶ様、感謝させてください!ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また次回、会いましょう?CHAO(^o^)