MAGI☆FANTASYのpixivライダーズルーム!

みなさんに届けたい!私が届けたい!!pixivの更新情報も伝えていきたいと思います!

マジカルテクノレンジャー緊急出動だゼーーット!

どもども<(_ _)>
うーん、一ヶ月ぶりかなー?

今回もあなたをオリジナル小説へと誘う案内人、MAGI☆FANTASYです<(_ _)>

いやぁー、最近寒くなってきましたね(;゚д゚)
風邪の対策は大丈夫ですか?
暖かくして風邪引かないようにしてくださいね。


さて....今回取り上げるテーマというのが.....

マジカルテクノレンジャー緊急出動!

ということですが.....

え?分からない??
...ってかそもそもマジカルテクノレンジャーを知らない!?

まじか!!∑(OωO; )

では、教えてあげようじゃないか!

マジカルテクノレンジャーとは、現在私がpixivにて投稿中のオリジナル戦士小説となってます!
現在は第十六話まで出てます!!ちなみに、第十五話から新展開突入中です!

戦士モチーフは宝石ですが......

あるときはラジオのパーソナリティー

またあるときはレンジャーリスナーとよばれるファンを盛り上げるために活動中のテクノプログラムズ

その本当の実体こそが我らが求めた正義のジュエル戦士マジカルテクノレンジャーなのです!!


もし、まだ見てない!とか、見てみたい!という方は、こちらにシリーズのURLを載せておきますので、是非ご覧ください!

ジュエル戦士マジカルテクノレンジャーシリーズはコチラ!!↓

https://www.pixiv.net/novel/series/1183994


またいつ投稿になるかなー...このブログ。
でも、楽しみにしてくれると幸いです(●´∀`●)

それでは、また会いましょう?chao(^o^)